今年もよろしくお願い致します

投稿者: miyagi-kyoudaisimainokai 投稿日:

こんにちわ、中の人①です。
新年あけましておめでとうございます。
年始から色々と忙しくしておりますが、皆様どのように新しい年を迎えられましたでしょうか。

 

コロナ過において、強烈な第三波による自粛が続いています。
週末には緊急事態宣言も東京では出されてしまいました。
今年も何かと我慢の多い年になりそうです。

 

昨年も思ったのですが、あまりに大変なことばかり起きるので、風水やら厄年、八方ふさがりなど色々と見ていた時期がありました。
その中の一つ「六星占術」が、今の自分にはピッタリくるなぁと思うのです。

 

さて!
3月のミーティング会場もおさえて更新しましたが、コロナ過のせいもあって暫くは開催者のみの集まりになる可能性もあります。
みなさまも、どうぞ無理なさらず、でも話したい!という時はお知らせした日時にお待ちしてますので、いつでもいらして下さい。
ミーティング日程詳細 >>

 

そうそう、オンラインミーティングというのをやってみようかと画策中です(笑)
画策というと物騒なイメージですが、オンライン飲み会・オンライン会議と何ら変わりないんですけどね。
ZOOMで行うのですが、会員になるのは主催の私だけでOKなのです。
主催の私から、ミーティング開催のURLと入室のパスワードをお送りするので、そのままブラウザから入って来てもらえればOKです。
アプリをダウンロードすれば、スマホやタブレットからの参加もOKです。
私は有料会員ではないので、ミーティングは40分で一旦切られます(時間制限)。
でも、すぐまた繋ぎ直せば続けて40分ミーティングを続行することができます。
こんな感じで行ってもいいのかなぁと。

 

そうなると、参加者の方の事前連絡は必須となるので、申し込みフォームなどフォーマットも少し変更して整備しなくてはならないですね。
しかしながら、そこまでして参加者がいないかもしれない?というのもあります(笑)
まぁ試験的に次回のミーティングをオンラインも交えて、というやり方でもいいのかもしれません^^


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー