【お休みします】2023年9月 実会場ミーティングの詳細

投稿者: miyagi-kyoudaisimainokai 投稿日:

◆2023年9月 ミーティング開催概要

報告が遅れてしまいました、大変申し訳ありません。
9月のミーティングも、主催者が多忙のため、お休みとさせて頂ければと思います。

 

10月は開催したいですね!
今週末に色々とスケジュールが分かってくるので、日程が決まりましたら速やかにHPにてお知らせいたします。

やっと少し暑さも和らいできましたが、まだまだムシっとしますね。
涼しくなってくると夏の疲れがドッと出てくるので、なんかダルいな~と思ったら、率先して早寝する、昼寝する、眠らなくてもいいから横になる、など、体を労わってあげてくださいね!

そいう私も、暑さが和らぐと同時に体のけだるさが~(笑)
そして食べ物が美味しくて色々と食べていたら既に「天高く馬肥ゆる秋」状態です、やばい!
スポーツの秋でもあるから、運動して摂取したカロリーを燃やさねば、、、あぁでもダルい、、、こんな悪循環ループです(^_^;)


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー